About me

E.A. へようこそ!

 このサイトは、管理人が趣味で作ったアクセサリーや雑貨小物などを展示している自己満HPです。

 どこか不都合な点等ありましたらMail.等でお知らせいただけると幸いです。

 なお、サイト上で使用している写真の著作権は全て E.A. 管理人に帰属します。

 無断転載等はご遠慮ください。


.......................................... profile ........................................

HN : Esu.Ayase.

BD : 1986年 7月生まれ AB型

Love : 自由。踊ること。創ること。寝ること。食べること。遊ぶこと。
   パソコン作業。雑貨。わちゃわちゃ。

Dream : 自分のお店を持つ!


何かをつくることが大好きで、日々手を動かしています
自分らしく、自分のやり方で
そうやって生きていきたいなぁ
まぁ、マイペースで楽天家です☆



inserted by FC2 system